QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
松井慶子

2017年09月05日

韓国ドラマ「恋の花が咲きました」の日本初放送が決定した。



KBSドラマ「恋の花が咲きました」の日本初放送が決定した。


恋の花が咲きました dvd」は、警察を舞台に新人女性巡査とエリート警官が繰り広げる痛快ラブストーリー。シングルマザーの新人巡査、グンファを演じるのは「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」で注目を浴びたイム・スヒャン。そしてグンファとラブロマンスを繰り広げるエリート警官テジンは、「花郎(ファラン)」で端正な容姿を持ったパンリュを演じ話題になったト・ジハンが演じる。


また、エリート警官テジンに片思い中の警視庁長官の姪、ウンジュ役にKARA出身のギュリ、グンファに想いを寄せているドヒョンは「TV小説 私の花の雨」のイ・チャンウクが務める。4人が繰り広げる恋の三角関係も必見だ恋の花が咲きました恋の花が咲きました あらすじ


犯罪、家庭内暴力などを解決していく中で“家族の愛”とは何かを描くヒューマンラブストーリーを描いた本作は9月6日(水) より放送開始となる。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。